身体が大きくならないと悩んでいるピッチャーへ

 

んにちは!

ゆうやです!

 

さて今回は!

身体が小さい、、、

身体が細い、、、

 

と悩んでいるあなたに!

たった一つのポジティブ思考

で悩みを解決した方法を紹介

していこうと思います!!

 

f:id:gucci_0706:20181103093522j:plain

 

野球をやっているのに

身体が細い、、、

あのピッチャーの太い足が

うらやましい、、、

 

そんな経験ある人も多いかと

思います!

でも大丈夫!

 

このブログを最後まで

読めば、そう悩んでいたことが

ばかばかしく思えて

悩みは完全に解決されます!!

 

しかし

読まなければあなたは

この先もずっと

そのコンプレックスを持ったまま

ピッチャーをやっていくことに

なるでしょう、、、

f:id:gucci_0706:20181103093958j:plain

 

そんなの嫌ですよね??

 

でしたら

ブログを最後まで読んで

この悩みとおさらばしましょう!!

 

f:id:gucci_0706:20181101112223j:plain

 

身体が小さかったり、

細かったりして嫌なこと、、、

 

それは

チームメイトから

馬鹿にされること、、、

ではありませか?

 

僕自身、昔から身体が細く

よく友達から

「そんな細くてよく野球が

できるね」

と言われてきました

 

しかし!!

 

僕は考え方を

変えれたおかげで

この悩みを解消することが

できました!!

 

実際に高校では

176センチで60キロしか

体重が無くガリガリでしたが

 

チームのエースになれましたし

大会で優秀選手のタイトルを

とったこともあります!!

f:id:gucci_0706:20181103095727p:plain

 

あなたもそんなピッチャーに

なりたいですよね?

 

そんな僕の考え方の

変化とは!

「身体が大きいよりも

結果を出すほうが正義!」

f:id:gucci_0706:20181031192427j:plain

 

そう考えるようにしてからは

まったく悩まなくなりました!

 

身体の細さをコンプレックスだと

悩むよりも

身体を強くすること!

を意識したほうが絶対に結果が出ます!

 

例えば、柔軟を丁寧にやる

体幹を意識してトレーニングするなど

野球の結果に繋がる方向を

向いていきましょう!!

 

僕の大学の野球部に

身長175センチ体重62キロの

ガリガリなピッチャーがいますが

 

球速のマックスは143㎞/hで、

リーグ戦のベンチに入ってるピッチャーも

います!!

 

つまり

ピッチャーは細くても

できます!!

 

f:id:gucci_0706:20181103100923j:plain

 

 

それでも

身体を太くしたい、

脂肪でもいいから身体を大きくしたい

という方には

 

GI値というものが高い食べ物を

おすすめします!

 

GI値というのは食後の血糖値の上がり量を

示しています

 

血糖値が上昇しやすい食べ物を摂ると

インスリンが多く分泌されるので

血液中の脂肪分が増えるので太りやすくなる

ということですね!

 

なので!

小食のあなたも

簡単に太ることができます!

 

 

「身体をやっぱり太くしたいな」

と考えているあなたも

身体を強くするという事を

忘れないでください!

 

それを忘れなければ

必ず結果が出せるピッチャーに

なれます!

f:id:gucci_0706:20181103102432j:plain

 

では今すぐ

柔軟体操をやってみましょう!

 

活躍する日も近いですよ!!

 

以上

ユウヤでした!!