たった一つのコツで球を置きにいく癖が治る⁉

 

 

んにちは!

ユウヤです!

 

今回は!

マウンドから投げるとき

球を置きにいってしまう、、、

というあなたに!

 

たった一つ意識するだけで

球を置きにいかなくなる

方法を伝授していきます!

f:id:gucci_0706:20181102184917j:plain

 

球を置きにいってしまう、、、

ピッチャーをやったことがある人

なら一度は経験したことあるのでは

ないでしょうか、、、

 

置きにいこうとしていないのに

そうなってしまう、、、

 

気持ちわかります!!

思いっきり投げたいのに

投げられない、、、

 

しかし!

このブログを読めば

そんな悩みもたった一つの

コツで解決できてしまいます!!

 

読まなければ、、、

あなたは変わらずこのまま

ボールを置きにいって

打たれてしまうでしょう、、、

f:id:gucci_0706:20181031182208j:plain

 

そんなのは嫌ですよね??

 

だったらこのブログを

最後まで読んで

腕が振れる良いピッチャーに

生まれ変わりましょう!!

f:id:gucci_0706:20181031131217j:plain

 

ではなぜ、

球を置きにいってしまうのでしょう?

 

そのほとんどの原因が

ボールを投げるのが怖い、

ストライクを取りにいこうとする

ということです

 

でも、球を置きにいっても良いこと

なんて一つもありません

 

球に力が無い分、簡単に打たれますし

長打になる危険性もあがります

 

では、球を置きにいってるとき

並行して何が起きているのか?

f:id:gucci_0706:20181102190130j:plain

 

それは、

「腕は振れていない」

という状態が起きています

 

無意識の中で

腕を緩く振ったほうがストライクを取りやすい

というのがわかっているのでこのような

状態になってしまっています

 

つまり!

 

「球を置きにいってしまう」

というあなたの悩みは

「腕を振る」ということができれば

解決できるのです!

 

腕が振れれば多少のボールでも

振ってくれるようになります!

 

球に勢いもあるので球が甘くても

簡単には打たれることは無いでしょう!

 

そんなピッチャーに憧れますよね!!

 

でも、

「そんなことはわかっている」

「腕が振りたいのに振れないんだ」

という悩みをもっている人のほうが

多いと思います

 

なので!

「簡単に腕が振れるようになる方法」

というのを紹介していこうと

思います!

 

それは

「スナップを意識する」

ということです!!

 

腕が振れるようになりたいのに

スナップを意識するの?

f:id:gucci_0706:20181030192418j:plain

 

そんな疑問を持った人もいると

思います!

 

しかし!

スナップを意識するだけでいいんです!

 

腕が振れない状態で

腕を頑張って振ろうとしても

肘が下がってもっと腕が振れなくなる

だけです!

 

ボールを投げるのは

スナップの瞬間です

 

スナップする瞬間に100の力を

もってくるイメージで投げていれば

勝手に腕は振れるようになってきます!

 

これであなたも強いボールを

投げられるピッチャーです!!

 

では今すぐ

頭の中でスナップの瞬間に

力を入れるイメージをしてみましょう!!

 

以上

ユウヤでした!

f:id:gucci_0706:20181024160400j:plain