チームメイトと絆を築きたいが、うまくいかない、、、そんな悩みを解決します!

んにちは!

ユウヤです!

 

今日は!

チームスポーツだったら

大切なもの、、、

チームメイト!!

 

 

チームメイトとの関係で悩み

をもっているあなたに!

そんな悩みを解決する方法を

伝授していきます!

f:id:gucci_0706:20181024160540j:plain

 

なぜこの話をするかというと

ピッチングに大きく関係

してくるからです!

 

チームメイトと絆を深めて

ピッチングをより良くしたい!

そう考えているなら

ぜひ最後までこのブログを

読んでください

 

読まなければ

チームメイトとも

上辺のまま、、、

ピッチングもなんだか

パッとしない

そんな状態で終わってしまいます

 

f:id:gucci_0706:20181026103200j:plain

 

そんなの嫌ですよね?

 

だったらこの状況を

変えましょう!

f:id:gucci_0706:20181031131217j:plain

 

僕自身も、中学校では

チームメイトとは

良い関係を築けていませんでした、、

 

チームはバラバラで

全員が目標を見失っている

状態でした

 

僕は全国大会に出たい!

 

そんな目標を持っていましたが

そんなこと言える環境では

無かったのです、、、

 

なんか気を遣って話してしまう、、、

嫌われたくない、、、

 

そんな悩みを抱えて

生活していました

 

しかし

あることをしたでけで

そんな悩みも解消され

ピッチングの調子は

右肩上がり!

 

なんと!!

バラバラだったチームが

全国大会に出ることが

できました!

 

チームメイトとの関係は

良くなり

「絆」と呼べるもの

がありました

 

あなたもこんな

風にチームメイトと

自分の活躍によって

分かち合いたいですよね??

 

f:id:gucci_0706:20181025194707j:plain

 

その方法は簡単です!

 

それは

「本音を書き出す」

 

ということなんです!

 

なんでこれが

チームメイトと

良い関係を築けるの?

 

そう思っているでしょう!

 

理由は目標を書き出す

事によって

「自分の思っていること」

というのを

明確にできるからです

 

 

人間の意志なんてとても

弱いです

なので僕は字に起こすことで

自分の意志というのを

確認しようとしました

 

そして僕は

嫌われる勇気をもって

本音で話しました

 

本音は人の心に刺さるものです

みんなは意識を変えてくれました!

 

ピッチングがなぜ良くなるか

というと、

バッターとの対戦は心理の読み合いです

その心理の読み合いで味方の気持ちも

わからないピッチャーがバッターを

抑えられません

野手との気持ちの意思疎通があって

はじめてピッチングに

なるのです!

f:id:gucci_0706:20181029194426j:plain

 

自分でいうのは何ですが

僕の周りのは友達が

よくいます

 

それは自分で本音を確認し

発信したことによる

結果です

 

あなたも

チームメイトと良い関係を

築いてください!

 

必ずピッチングの

結果も良くなってきます!!

 

では

今すぐペンとノート

を開いて本音を

書き出してみましょう!!

 

以上

ユウヤでした!!

f:id:gucci_0706:20181024160400j:plain